<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鮨さかい

夏休みは始まってすぐ。
ムスコが幼稚園のお泊まりキャンプに♪

そういうときの、シゴトは早く 笑
数ヶ月前から、オトナでしか行けないそしてきっと星がつくのでは・・・とウワサされていた
鮨さかいを予約。とにかく、無事にキャンプに出かけてくれることを祈り、その日を楽しみに。

c0318469_022951.jpg


ちょうど、少し前にミシュランが発売され、うわさ通りに星を獲得されていました。
なおさら、ワクワクとお店へ。

c0318469_031465.jpg


c0318469_04169.jpg


ご夫婦2人でされている小さなお店。
食材のこだわりがすばらしかったです。
お寿司の前のお料理もどれも美味しく・・・
楽しい夜となりました。
[PR]
by bonnecompagnie01 | 2014-07-26 23:30 | そとごはん

c0318469_22185015.jpg


連休の最終日、4月に新しくオープンした西部ガスヒナタスタジオで、お菓子のレッスンをさせていただきました。
夏だから・・・私が、この時期によく作っている簡単なお菓子3品を選びました。
ティータイムを楽しむ♪というテーマだったので、スコーン、ケークサレ、そして夏なのでソルベを。
新しいスタジオってだけで、いつも以上に緊張して・・・
でも、皆さんとっても楽しい方ばかりであっという間に時間が経ってしまいました。
とても素敵な出会いもあり・・・本当に楽しかったです。

ヒナタスタジオ、本当に気持ちいいスタジオでした。
もっともっと、たくさんの方に同じ想いを共感していただきたいです。
新しくなってから、講座もバリエーションが増えています。ぜひぜひ、オススメなお料理スタジオです。

スタッフのみなさま、今回もまたまたお世話になりました。
c0318469_22183746.jpg

[PR]
by bonnecompagnie01 | 2014-07-23 23:05 | 西部ガス クッキングクラブ

はじめまして!!

このたび、ホームページをリニューアルしました。
ともに、ブログもこちらにお引っ越し致しました。

ホームページもかわり、ブログもかわり、
また気持ちを入れ替えて、取り組みたいと思っています。

なかなか更新できなかったブログ・・・
今度こそ、ちゃんとしなきゃと思いつつ。
みなさん、あたたかいお気持ちでどうぞ見守ってください 笑

これからも、どうぞBonne compagnieと抜けすぎているワタクシを宜しくお願い致します。

Bonne compagnie 高島 ひろこ





[PR]
by bonnecompagnie01 | 2014-07-16 22:44 | Bonne compagnie