人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月レッスンのお知らせ

またもや、ブログが・・・
またまた、レッスンのお知らせブログになってしまって本当にごめんなさい。

しかも、もうレッスンが始まっています・・・

今月のフランス菓子のクラスは、焼きものです。
とっても、とっても可愛い焼き菓子となります。
お家で作れるなんて・・・の一品です。
楽しみにいらしてくださいね。
保冷剤はいりません。ケーキケースですが、小分けした焼き菓子を入れて頂くと崩れることなく
持ち帰れるかと・・・
もし、邪魔でなければお持ちください。

そして、天然酵母のパンクラスは、定番になりつつのマフィンです。
また、今回のマフィンも我が家ではよく登場している人気のお味。
捏ね上げになりますので、コンテナーをお持ちください。

2014年11月レッスンのお知らせ_c0318469_2342584.jpg


先月の試食風景。
パンがメインなのに、パンのちゃんとした写真がなく・・・
今月は、ちゃんと撮影しなきゃ。
by bonnecompagnie01 | 2014-11-17 23:06 | Bonne compagnie